白石麻衣(乃木坂46)、“ツンデレ先輩”のオンオフ姿に絶賛の声 “卒業しても仕事続行”にファン安堵

「with」(講談社)2019年12月号より
 人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が、10月28日に発売された女性ファッション誌「with」(講談社)の特集ページに登場。『もしもOLだったなら』をテーマに、秋向けのコーディネートに身を包んだ姿に、ファンたちは、「こんな美女が同じ職場にいたら毎日が幸せ」「そこらのOLとは別次元の美しさ」などと絶賛の声を上げた。

「“ツンデレ先輩”というキャラを与えられた白石は、オフィスショットではキリっとシャープな印象のヘアメイク&パンツスタイル。その一方、オフショットでは、左の肩口が露出された変形ニット&美脚あらわなショートパンツを着用してセクシーさを見せつつ、小さなクマのぬいぐるみを抱きしめキュートさも演出。『オンオフのギャップが激しすぎてめまいを起こしそう』『美しさ、色気、かわいさ、すべての魅力を兼ね備えた女神』などと、ファンたちは大喜びです」(芸能関係者)

 グラビアだけでなく、インタビューでは仕事や美容にまつわる話を赤裸々に語った白石。特に「27歳になった、まいやんの未来予想図は?」という質問に対する答えは、ファンを安堵させるものだった。

「白石は、『もちろんいずれは結婚もしたいですけど、できる範囲でお仕事もやっていたいですね』と返答。以前は結婚願望を語っていましたが、同期で仲が良いことで知られる橋本奈々未が2017年に卒業し、そのまま引退した経緯があるため、『まいやんも卒業と同時に芸能界から身を退くのでは?』と懸念するファンも一部いたようです。それだけに、結婚後も仕事を継続する意思があることがわかり、ファンは一安心。『できればこのまま現役でいてほしい』というのが本心のようですね」(同)

 なお、先月24日には白石と同学年の衛藤美彩が、日本プロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との結婚を発表、さらに結婚後も仕事を続ける意向を示している。

白石麻衣(乃木坂46)、“ツンデレ先輩”のオンオフ姿に絶賛の声 “卒業しても仕事続行”にファン安堵のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!