松田聖子 Legend ~ポッキーと聖子ちゃん 第34回

松田聖子 Legend ~ポッキーと聖子ちゃんの画像1画像提供:瑠衣羽香

 民子役スタイルの聖子ちゃんアンコール登場でございます。やはり日本髪の聖子ちゃん画像へのラブコールが、1番多いですね。この写真も初登場なんです。

 世に出ていなかったこの写真は、東映東京撮影所でのお昼休みに民子役の衣装のまま談笑中の聖子ちゃんです。まだロケ撮影の予定が、ビッシリで、歌番組やコンサートのリハーサルや雑誌の取材や撮影とほとんどお休みのないハードスケジュールだったのに、毎日明るく天真爛漫でテンションマックスでスタッフさんにパワーをくれていた聖子ちゃんでした。

松田聖子 Legend ~ポッキーと聖子ちゃんの画像2

 続いて、以前ご紹介した聖子ちゃんのポッキー&ミカドCMスタジオ撮影の貴重なメイキング写真が出てきました。

 ポッキーを食べながらのオールロケCM「旅にポッキーシリーズ」 や、スタジオ撮影でパーティーを演出して誰しもが食べ方を真似た 「ポッキーオンザロック」などの素敵なCMが懐かしい、江崎グリコさんのポッキーのCM撮影中の聖子ちゃんメイキング写真です。ご存知、日本のポッキーと海外用のポッキー「MIKADO」のCM合体撮影でございました。

 お衣装は、サーモンピンク色のモヘアのフェミニンな セーターに可愛らしいさくらんぼみたいなイアリングです。聖子ちゃん自身が日本用と海外用の美味しそうな2つのポッキーを手に、持ちポーズして素敵なCMに仕上がりました。

 旅にポッキー等のCMメイキング映像はありましたが、このCMのメイキング映像は存在しないので激レアでございます。 ちなみに聖子ちゃんの両肩にある手は、女性スタッフさんの手です。
(文=瑠衣羽香)

松田聖子 Legend ~ポッキーと聖子ちゃん 第34回のページです。おたぽるは、人気連載アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!