アニメ『XL上司。』滋養強壮剤でXLがXXLに!?燃え上がる欲望を我慢できるのか!?第5話

アニメ『XL上司。』滋養強壮剤でXLがXXLに!?燃え上がる欲望を我慢できるのか!?第5話の画像1
『XL上司。』公式サイトより

 ティーンズラブ界に「XLブーム」を巻き起こした大人気の珍ラブコメ!!可児いとう原作の大人気デジタルコミック『上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』が『XL上司。』として待望のアニメ化!

第5話「俺を興奮させたかったのか?」

 座談会が終わった咲のもとに、再びアプローチしにやって来たXL男子・陸。

咲を守ろうとする須藤は、陸の挑発に乗って、カラオケ勝負をすることに。

しかし、同年代で咲と趣味が合う陸に対して、話についていけず、落ち込む須藤…。

一方、陸は咲のドリンクにこっそり滋養強壮剤を仕込んでいた。

しかし、知らずに須藤がそれを飲んでしまい…!?カラダは火照り、汗が滴り始める須藤の逞しいカラダ――なんだかドキドキしちゃう…

 みんな待ってたエロアニメのお時間です。トイレでいちゃいちゃしていたら、座談会の後半には出られなかった。しかし、ノベルティはちゃっかり頂いた咲と須藤。

 そんな二人の前に再度やってきた陸。「空気読めなくてごめんねー」と言うわりになおも空気を読まずにカラオケに行こうと誘ってくるあたり、鋼の心臓を持っていそうな男だ。XL男子ともなると色々強くなるのだろうか。

 陸の安い挑発に乗りカラオケに行くことになってしまった須藤と咲。何か策があってのことかと思いきや、全く無策だったらしい須藤。咲は陸と共通のミュージシャンが好きらしく、その話題で盛り上がっておりその様子を見てさらにイライラを増す。

 陸は二人が見ていないところで、咲の飲み物にイベントのノベルティでもらった滋養強壮剤を仕込み飲ませようとする。しかし、イライラしていた須藤にそのコップを奪われ飲まれてしまい……。嫌な予感がした陸はそのままカラオケからフェードアウト。二人っきりになってしまったその瞬間、咲の目に飛び込んできたのは、滋養強壮剤の効果が表れてしまった須藤のXL!!
 
 ほんと、これカラオケでだからまだ良かった。外だったらちょっとした変質者だ。しかし、カラオケでどうにかするわけにもいかず、咲は須藤を送っていくことに。

 自分の体がなぜほてっているのか気付いていない須藤は身の危険を感じたが、咲とXLタイムを過ごしたことによって復活。咲に手料理をふるまってやる。「いいお嫁さんになれますよ」という咲の言葉の返答がなんだかもう、勝手にやってくれという感じだが、この二人って結局もう付き合ってるのだろうか。なし崩し的な数回のXLタイムからもう引き返せない関係になっていることは間違いなさそうだが……。
(文=三澤凛)

アニメ『XL上司。』滋養強壮剤でXLがXXLに!?燃え上がる欲望を我慢できるのか!?第5話のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!