水沢柚乃がランジェリー風衣装で「#10秒グラビア」! 「えちいよりかわいい」など大絶賛!!

 人気グラビアアイドルにしてゲーマーの「ゆのしー」こと水沢柚乃がセクシーすぎる姿をTwitterにアップした。

 SNSでグラドルたちが水着などのセクシーな衣装を身にまとい、思い思いにポージングする「#10秒グラビア」の発案者としても知られる水沢柚乃。第一人者と言っても過言ではないだけに、ゆのしーのアップする「#10秒グラビア」は群を抜いた人気を誇る。

 今回、水沢柚乃は「#10秒グラビア」「#レースリミテーション」とタグを付けて動画を投稿。レースに拘束されたかのようなフォルムが特徴のランジェリーを着用した姿を披露してくれた。金髪にライトブルーの衣装を着ているため、セクシーな『不思議の国のアリス』のコスプレにも思えてくる。ファンからは「えちいよりかわいい」「髪の毛何色でも似合う説」「なかなかの破壊力」などの声があがっていた。

 11月23日には初となる女性限定のイベントも行なうというゆのしー。「可愛い場所も抑えたぞー!!!わいわいなんか食べながら雑談したりお悩み相談、あとお洋服もプレゼントします!!」とイベントの内容を一部明かしている。

水沢柚乃がランジェリー風衣装で「#10秒グラビア」! 「えちいよりかわいい」など大絶賛!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!