水瀬いのりのライブBD特典が“ほぼ同じ” 「雑ゥ!」「だけど全部かわいい」

「雑ゥ!」 水瀬いのりのライブBD特典がほぼ同じの画像1
「水瀬いのり」オフィシャルサイトより

 声優・水瀬いのりのライブBlu-ray『Inori Minase LIVE TOUR Catch the Rainbow!』が10月23日に発売。10種類以上の特典が用意されたのだが、ネット上で「ほぼ全部同じじゃねーか!」と話題になっている。

 水瀬は14年に放送された『ご注文はうさぎですか?』(TOKYO MXほか)のチノ役で一気にブレイク。チノを見ていると心がふわふわして癒されるファンが続出し、「あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~」という言葉が流行した。他にも『Re:ゼロから始める異世界生活』(テレビ東京系)のレムや、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(TOKYO MXほか)でヘスティアの声を担当。若手実力派声優のひとりだ。

 今回発売したBDには、法人別でブロマイドやタぺストリーが12種類も用意されたのだが、ファンからは「全部同じに見える」との声が。確かに着ている服も背景もすべて同じで、ポージングも似たり寄ったり。

 水瀬の特典にネット上からは、「雑ゥ!」「もうちょっと差をつけろよ」「やっつけ仕事すぎる」「せめて背景の色変えろ」などのツッコミが続出。しかし一方で「一度にたくさんのノベルティ撮影を終わらせる天才」「だいたい一緒だけど全部かわいい」「ファンからしたらみんなかわいいから関係ない」と賞賛する声も相次いでいた。

 今回の特典に喜んでいるファンも多いようなので、次回のライブBD特典にも期待したいものだ。

水瀬いのりのライブBD特典が“ほぼ同じ” 「雑ゥ!」「だけど全部かわいい」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!