雨宮留菜、セクシーすぎる衣装でカレンダー撮影! とどまるところを知らないカゲキさで2020年も突っ走る!?


 過激な露出っぷりで人気の雨宮留菜がまたしてもTwitterにセクシー画像を投稿してくれた。

 身長143センチながら97センチのJカップおっぱいを持つロリ爆乳の雨宮留菜。日々、公序良俗に違反しない限界ギリギリを責めた画像をSNSにアップし、ファンから絶大な支持を獲得している。

 そんな雨宮留菜がこの日はカレンダー撮影に臨んだという。Twitterに「12着ともコーデも髪型も思い残すことなく出し切ったよー!」とツイートしつつ写真を投稿してくれた。

 ハロウィーンをイメージしたようなビキニ、おっぱいにうさぎのようなニプレスを貼り付けた下着姿、さらに青と白を基調としたバニーガールにアジアンテイストあふれる水着姿を披露。いずれも布面積が少なく、彼女のおっぱいが今にもあふれ出そうになっている。また(自撮り胸にピント合いがち)ともツイートしているが、カメラのフォーカスさえもそちら向いてしまうほど魅力があるということなのかも!?

 このカレンダーの完成は「12月末!」とのこと。おそらく発売はそのあとに行われるのだろう。ファンからは「カレンダー楽しみ」「待ち遠しい」「発売が楽しみ」などの声があがっていた。これからも雨宮留菜の勢いは止まることはなさそうだ。

雨宮留菜、セクシーすぎる衣装でカレンダー撮影! とどまるところを知らないカゲキさで2020年も突っ走る!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!