白石みずほが「えちえちなガーター付きタイツ」でファンを翻弄! フェティッシュ&セクシーで最高!!

 グラビアアイドル白石みずほが、SNSでセクシーなガーター付きタイツ姿を公開してくれた。

 上からB88W58H85(cm)の均整が取れたボディを持つ白石みずほ。その彼女が「えちえちなガーター付きタイツ」とコメントしつつ、Instagramに画像を投稿。おっぱいの谷間、お尻を隠している布地のスケ感なども含め、なんともフェティッシュでえちえちな動画となっている。ちなみに「全部私物☆全部ツーハッチさん☆」と教えてくれた。普段からこのような衣装を着ているのかと思うと、さらに妄想がはかどりそうだ。

 セクシー動画を投稿した白石みずほには「いいねセクシー」「めっちゃイイね」「人っぽいのが最高に似合う」など、称賛の声が相次いで寄せられている。多くのファンを魅了した彼女は11月22日にイメージDVD『恋はみずいろ』をリリース予定。翌月7日には秋葉原ソフマップでイベントも開催されるとのこと。色っぽい彼女の姿を見ることができるチャンスかも!?


白石みずほが「えちえちなガーター付きタイツ」でファンを翻弄! フェティッシュ&セクシーで最高!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!