【YouTube厳選猫動画】まるで高速ビンタ!? 猫界に旋風を巻き起こす(?)猫パンチ

【YouTube厳選猫動画】まるで高速ビンタ!? 猫界に旋風を巻き起こす(?)猫パンチの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 猫の必殺技といえば伝家の宝刀“猫パンチ”だが、猫によってパンチの種類も様々。「Stoo’s stuff」が投稿した動画「Mentalist Cat / Kung fu kitty」では、猫ちゃんが特殊な猫パンチを見せていた。

 画面の外側から、テクテクと歩いてくる1匹の猫ちゃんが。撮影者がピクピクと動かしているローファーが、どうやら物凄く気になるらしい。

 すると猫ちゃんは、いきなりローファーを連続でパンチ! 両手を“ピーン”と伸ばし、左右から「バコバコバコ」と殴り続ける。まるで高速ビンタのような動きで、撮影者のローファーを攻撃していた。

 あまりにもおかしな殴り方だったため、撮影者は大爆笑。猫ちゃんも溜飲が下がったのか、「覚えとけよ……」とでもいうように立ち去っている。

【YouTube厳選猫動画】まるで高速ビンタ!? 猫界に旋風を巻き起こす(?)猫パンチの画像2
YouTubeより

 独特な猫パンチに、視聴者からは「高速猫神拳、あたたたたた当たったー!」「何度見ても笑えるわ」「色々な猫パンチを見てきたけど、こういう両手ビンタ風猫パンチは初めて見た」「でんでん太鼓みたいでかわいい」といった声が相次いでいた。

 猫パンチ界に新たな旋風を巻き起こした猫ちゃん。実は流派でもあるのではないだろうか……。

【YouTube厳選猫動画】まるで高速ビンタ!? 猫界に旋風を巻き起こす(?)猫パンチのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!