朝比奈祐未が“いいお尻の日”にひなけつを大公開! あなたはどの美尻がお好き?

 人気グラビアアイドルの朝比奈祐未が、11月4日の“いいおしりの日”に合わせて、美尻写真を複数枚アップしてくれた。

 朝比奈祐未はGカップの形の良いおっぱいと、「ひなけつ」と呼ばれる美尻を武器にグラビア界で躍進を続ける人気グラドル。その彼女が、「いいおしりの日なので私の尻を見てほしい」と画像を公開した。

 まずはTバックに全身網タイツを着用したショット。全体的に薄暗く、淫靡な香りがプンプン漂っている。

 さらに「例の壁の尻」とツイートして、秋葉原ソフマップの撮影スポットで撮られた写真をアップ。振り返りショットで美尻を見せつけてくれている。

 そしてコピーをとったり、デスクでの事務作業を行なうOLに扮してのショット。だがパンストをずり下げて、ほぼ下着姿でソファーに四つん這いになるのまでも、業務の一環なの……!?

 さまざまな形で“ひなけつ”を堪能できる写真を公開した朝比奈祐未には「国宝」「間違いなくいいおしり」」「ご飯3杯いける!」などのコメントが寄せられた。

 美尻ファンを魅了した彼女は17日(日)にブックファースト新宿店でカレンダー発売記念イベントを開催予定。ひなけつを生で拝みに行ってみてはいかがだろうか?

朝比奈祐未が“いいお尻の日”にひなけつを大公開! あなたはどの美尻がお好き?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!