倉持由香が結婚を発表!! 人気グラビアアイドルの相手はプロゲーマーのふ~ど

 人気グラビアアイドルにしてタレントの倉持由香が、自身のSNSで結婚を発表した。

 倉持由香は、100センチの巨尻を武器に活躍するグラドル。かねてより、尻職人を自称しつつ、ヒップをメインとしたセクシーな写真や動画をSNSにアップ。その自己プロデュースの結果、ファンから熱い支持を得ていた。

 その彼女が自身のブログで、「かねてよりお付き合いさせて頂いていたCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ〜どさんと本日11月5日に結婚を致しました」と報告。『交際期間は約10年間。ストリートファイターⅣ』がきっかけで知り合ったとし、「共通の趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ〜どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり」しつつ、交際を継続していたという。

 そして「共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、「この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ」と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」との理由を説明。芸能界からの引退などは予定しておらず、「これからも変わらずお仕事は続けさせて頂きますので、今後とも倉持由香をどうぞ応援よろしくお願いします。」と明かした。

 グラドルとしてだけではなく、今年4月にグラドル史上初のビジネス書『グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術』(講談社)を上梓。さらに女性e-Sportsチーム『G-STAR Gaming』のプロデュースなど、マルチな活躍を続けていた。

 倉持由香は、グラビア活動だけに留まることなく、興味がある分野に飛び込み、積極的に活動の幅を広げていた。既婚者となった“尻職人”は次にどんなフィールドで活躍してくれるのだろうか。まだこれからも続く、倉持由香の活動を応援していきたい。

倉持由香『ふなばしり』

倉持由香『ふなばしり』

おめでとうございます!

倉持由香が結婚を発表!! 人気グラビアアイドルの相手はプロゲーマーのふ~どのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!