【YouTube厳選猫動画】なぜかキレまくる黒猫ちゃんに犬もビビりまくり「こ、怖すぎる……」

【YouTube厳選猫動画】なぜかキレまくる黒猫ちゃんに犬もビビりまくり「こ、怖すぎる……」の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 感情豊かな猫は、時に尋常じゃなくキレる。その際に周りを怖がらせてしまうこともあるようだ。「knytrix」が投稿した「Angry cat vs nice cat and worried dog」で猫ちゃんがブチギレていた。

 猫用クッションの上に、黒猫ちゃんが鎮座。なにやらご機嫌斜めらしく、鋭い眼光でジーッとこちらを睨んでいる。耳が垂れて毛が逆立つ姿から想像するに、撮影者のことが嫌いなのかもしれない。

 カメラが近づくと、合わせて猫ちゃんも「シャーッ」と威嚇。牙を剥きだしにして、今にも跳びかかってきそうだ。

 しばらくすると、どこからともなく「クゥ~ン」という鳴き声が。目を向けてみたところ、ドアからこっそりワンちゃんが顔を覗かせていた。犬を本気でビビらせるほど、猫ちゃんのキレ具合は凄まじいらしい。

【YouTube厳選猫動画】なぜかキレまくる黒猫ちゃんに犬もビビりまくり「こ、怖すぎる……」の画像2
YouTubeより

 ブチギレている猫ちゃんに、ネット上からは「何があったらここまでキレられるんだよ(笑)」「犬のビビッてる表情が猫の怖さを物語ってる」「これは子犬だったら完全に逃げ出してたね」といった声が相次いでいる。

 猫ちゃんが何故キレているのかは不明だが、なんとか怒りを抑えてほしいものだ。

【YouTube厳選猫動画】なぜかキレまくる黒猫ちゃんに犬もビビりまくり「こ、怖すぎる……」のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!