山下美月(乃木坂46)、メイド&オオカミ・コスプレにファン興奮 新連載『妄想ガール』に熱視線も

乃木坂46・山下美月公式ブログより
 10月24日、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生の山下美月が自身のブログを更新。握手会で着用したというメイドのコスプレ姿を披露し、「こんな美女に給仕されてみたい!」「握手会、行けば良かった~」などとファンの興奮を煽った。

「白のブラウスに黒のビスチェを合わせたスタイルで、両頬に人差し指を添え、軽いキス顔のような表情を見せた山下。ファンを魅了することに全力を注ぐことから“山下プロ”と称される真価を発揮しましたが、この日の投稿では、OGの若月佑美から借りたというオオカミの衣装姿も披露しました。また、今後は、コスチュームを大量にもっている秋元真夏に借りる予定とのことですが、秋元はこれまでにチャイナドレスやナースなど、セクシー系のコスプレを披露したことがあるだけに、『真夏ちゃんのコレクションをすべて試してほしい』『次の握手会が楽しみ』などと、ファンの期待が高まったようです」(芸能関係者)

 この日の投稿では、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の先月23日発売の12月号から『妄想ガール♡山下美月』というタイトルで短期連載がスタート。今後のプランも明かしたため、ファンの注目度は増すばかりだ。

「山下いわく、『私の脳内に貯蓄された妄想のお話をCanCamスタッフの皆様に語っていたらこのような企画にしていただきました』とのこと。初回は『理想の休日』をテーマにインタビュー形式で、温泉やニューヨークへ行きたいといった話を展開。ブログによれば、『こんな写真を撮りたい! という妄想もスタッフさんに熱弁していまして。橋の上から泣きながら指輪を投げたいとか、白いシーツの上でザクロにかじりつきたいとか』とのことで、『美月ちゃんの妄想が現実化するのが楽しみ』『長期連載化したら写真集のリリースもあるかも?』などと期待するファンも少なくありません」(同)

 この投稿の最後に「サラダ用のお皿だよ」と書き込むなど、毎回ブログをダジャレで締めくくるのが定番となっている山下。妄想だけでなくダジャレのセンスも日の目を見る機会があるかもしれない。

山下美月(乃木坂46)、メイド&オオカミ・コスプレにファン興奮 新連載『妄想ガール』に熱視線ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!