来栖うさこ&美東澪が入浴ショット! バスタオルで隠しきれなかったおっぱいに見惚れる!!

 グラビアアイドルやコスプレイヤー、さらにYouTuberとしても活躍中の来栖うさこ。その彼女がSNSで温泉撮影のオフショットを公開した。

 引き締まったH88cmの「齧り付きたいお尻」を武器にメディアの枠を超えて活躍し、人気を集めている来栖うさこ。この日は、グラビアアイドル美東澪とともに一泊二日で温泉撮影にむかったという。本人曰く『お仕事のはずなのに普通に温泉旅行に来た感じだった』というほど楽しかったそうだ。

 そしてその撮影のオフショットをとして、ふたりが入浴している写真をアップ。胸元をバスタオルで隠しているものの、美女ふたりの胸の谷間が“こんにちわ”。目のやり場に困ってしまうハレンチショットとなっている。ファンからも「セクシーすぎてのぼせます」「こぼれ落ちそう」「サービスし過ぎー」など称賛の声が上がっていた。

 また来栖うさこのブログによれば、このときの撮影された写真は『12/20発売の温泉ガイド』『アサヒ芸能、週刊大衆、東スポに掲載されますのでご注目』とのこと。1カ月以上先のこととなるが、忘れずにゲットしよう!

来栖うさこ&美東澪が入浴ショット! バスタオルで隠しきれなかったおっぱいに見惚れる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!