「ミスFLASH 2019」のグラマラス担当!

「ミスFLASH 」阿南萌花、“お尻推し”の初ソロDVD発売! 競泳水着は「私の人生の中でいちばん“角度”があった」

「ミスFLASH 」阿南萌花、お尻推しの初ソロDVD発売! 競泳水着は「私の人生の中でいちばん角度があった」の画像1
阿南萌花ちゃん(25)

「ミスFLASH 2019」のグラマラス担当として活躍し、NHKのドラマにも多数出演するなど本格派女優としても活動しているグラビアアイドル・阿南萌花(25)が、2枚目のDVD『紫苑』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長168cm、スリーサイズは上からB88(Fカップ)・W61・H92(cm)のスラリとしたパーフェクトボディが魅力の彼女。なんと、衣装のパープルビキニは、DVDのタイトルにちなんで自ら手作りしたとか。

 彼女が気合十分でPRする本作は、7月に宮古島で撮影したそうで、完全ソロとしては初めてのDVDだけに、撮影にはちょっと緊張したとか。しかし、さすがは女優。監督としっかりディスカッションして、満足のいく仕上がりになったそう。気になる内容について、早速しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「ストーリーがあって、最後にちゃんとオチがあります! 恋人だった人が婚約者になって、そこから……というお話なんですが、ジャケットの裏面にある喪服が重要なラストシーンなんです。でもこれ以上は言えません(笑)。ただ、見返すと全編お尻を推してるなぁという印象はありますねぇ(笑)。事務所でもダンスのレッスンは怠りないので、ちゃんとしていると思います!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「いろんなシーンがあります! ジャケットのシーンは彼と一緒に海に行くシーンからの展開で、浜辺ではワインレッドのセクシーな水着で走ったりして楽しかったです。イルカに乗ったり、運動シーンでバランスボールに乗ったりヨガをやったり、けっこう盛りだくさんですね(笑)。朝ベッドでは“彼シャツ”で『おはよう』なんてやってます(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「競泳水着は、私の人生の中で一番“角度”がありました(笑)。でも、セクシーといえば薄い水色の変形パンピース水着で、本題とはあまり関係ないイメージのみのセクシーシーンをやっています! ここは本当にセクシーです!」

 今年からグラビア活動を始めて、いろいろと新しい仕事をする中で楽しさを実感しているという彼女。来年早々大きな舞台の仕事も入っているそうだが、グラビアでもますます活躍してくれそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

「ミスFLASH 」阿南萌花、“お尻推し”の初ソロDVD発売! 競泳水着は「私の人生の中でいちばん“角度”があった」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!