ぱるるも焼き肉屋では“神対応”!? アルバイトが話題になった芸能人たち

ぱるるも焼き肉屋では神対応!? アルバイトが話題になった芸能人たちの画像1
「島崎遥香」公式サイトより

 10月に更新された「FRIDAY DIGITAL」では、元AKB48・島崎遥香の記事を掲載。記事を見たファンの間で、島崎の意外な現状が大きな話題を呼んでいる。

 同記事はネット上でささやかれていた「島崎が焼き肉屋でアルバイトしている」という噂を検証。AKB48でセンターを飾った島崎だが、実際に目撃情報のあった焼き肉屋で働いているのが確認された。アイドル時代の塩対応が嘘のように働く島崎は同誌の取材に答えず、仕事が終わるとタクシーで帰ってしまったそう。

 島崎がバイトする理由について、事務所は「社会勉強のため」と回答。ネット上では同記事に対して、「すげえええ!」「ぱるるに接客してもらえるの超うらやましい」といった声が続出している。一方で「バイトしてタクシー?」「タクシー使ってるのに社会勉強とは……」と批判的な声も少なくない。

 今回は島崎のように、アルバイトが話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

ぱるるも焼き肉屋では“神対応”!? アルバイトが話題になった芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!