平野紫耀は“ビジネス”じゃなく“本物”!? 天然発言を炸裂させたジャニーズアイドルたち

平野紫耀はビジネスじゃなく本物!? 天然発言を炸裂させたジャニーズアイドルたちの画像1
King & Prince・平野紫耀

 10月8日に、King & Princeの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が主演を務める舞台『JOHNNYS’ ISLAND』の製作発表が行われた。その中で飛び出した平野の天然発言が話題になっている。

 製作発表では、今年7月に逝去したジャニー喜多川氏との思い出話を披露する流れに。出演者のひとりであるHiHi Jets・井上瑞稀は、ストーリーのカギとなる“13月”についてジャニーさんと話したことを打ち明ける。すると永瀬が「紫耀に関してはマジで13月があると思ってたからね」と暴露した。

 平野は慌てて「うるう年的なやつだと思ったの」と弁明したが、このエピソードを聞いた人からは「これマジでやってたなら最強だろ……」「永瀬から出てくるところに真実味を感じる」「ビジネス天然かと思ってたけど、これは本物だなwww」といった声が続出している。

 今回は平野のように、天然発言を炸裂させたジャニーズアイドルたちをご紹介しよう。

平野紫耀は“ビジネス”じゃなく“本物”!? 天然発言を炸裂させたジャニーズアイドルたちのページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!