ビックスモールンがTikTokで大人気? ネットで再ブレイクした芸人たち

ビックスモールンがTikTokで大人気? ネットで再ブレイクした芸人たちの画像1
「ケイダッシュステージ」公式サイトより

 体を張ったアクロバティックな芸を披露するお笑いトリオ・ビックスモールン。一時は名前を聞かなくなった彼らだが、いまネット上で人気が再燃しているという。

 身長183cmのゴンと156cmのチロが生み出すインパクトある「ボディアート」が持ち味のビックスモールン。今年5月に3人目のメンバー・161cmのグリが加入してトリオとなった彼らは、若者に人気のアプリ「TikTok」で“時の人”となっている。

「TikTok」では、ビックスモールンの持ちネタ「鳩時計」を真似した動画が続々と投稿されている状態。ゴンの股座にしがみついたチロが背筋の要領で顔を出すアクロバティックなネタだが、海外を中心に真似した動画を投稿する人が相次いでいる。あまりの人気ぶりに、いまや国内でも若者の間では「TikTokの人」として知られているそうだ。

 今回はビックスモールンのように、ネットで再ブレイクした芸人たちをご紹介しよう。

ビックスモールンがTikTokで大人気? ネットで再ブレイクした芸人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!