ダンロップの“謎クオリティアニメ”もう見た?  魅力的なプロモーションアニメ3選

ダンロップの謎クオリティアニメもう見た?  魅力的なプロモーションアニメ3選の画像1
『ROAD TO YOU ~記憶に舞う粉雪~』特設サイトより

 今年10月に、ダンロップがYouTubeへ『ROAD TO YOU ~記憶に舞う粉雪~』という動画を投稿。謎の高クオリティを誇るアニメCMが話題を集めている。

 雪の日に偶然街ですれ違った幼馴染の男女は、久しぶりの再会がきっかけで付き合うことに。2人は車で出かけたりして思い出を積み重ねていくが、彼女は夢をかなえるためにパリでの修行を決意する。涙ながらに別れを告げる彼女へ、男は笑顔でエールを送る。「走れ、愛を超えて」のメッセージと共に、彼女が乗る飛行機が男の車を追い越していく……。

 高橋李依や米内佑希といった豪華声優を起用し、話題のバーチャルシンガー・花譜がカバーするレミオロメンの「粉雪」もほろ苦い物語を盛り上げる。動画を見た人からは、「ダンロップさん先を行きすぎではwww」「思ったより100倍泣ける」「映像も音楽も殺しにきてるじゃん」といった声が続出した。

 今回はダンロップのように、魅力的なプロモーションアニメをご紹介しよう。

ダンロップの“謎クオリティアニメ”もう見た?  魅力的なプロモーションアニメ3選のページです。おたぽるは、特集アニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!