ライザの“太もも”で15万本突破!? えちえちだと話題になったゲームキャラ3選

ライザの太ももで15万本突破!? えちえちだと話題になったゲームキャラ3選の画像1
『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』公式サイトより

 9月26日に発売されたゲーム『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』。すでに出荷+DLで15万本を突破し、シリーズ史上最速の初動だと話題を呼んでいる。

 同作は、1997年に誕生した『アトリエ』シリーズの最新作。奔放な少女・ライザ(ライザリン・シュタウト)が刺激を求めて、気の置けない仲間たちと冒険に出かける物語だ。またライザの揺れる胸や太ももがオタクのハートをキャッチし、発売前から話題に。

『ライザのアトリエ』が15万本を突破したことに対し、ネット上では「太ももで15万本突破www」「自分もライザちゃんの太ももを拝みたくて即購入した1人だからな」「あの太ももとおっぱいなら、15万本突破も納得できる」「ライザの太もも大勝利!」といった反響の声が上がった。

 今回はライザと同じく、えっちすぎて話題になったゲームキャラをご紹介しよう。

ライザの“太もも”で15万本突破!? えちえちだと話題になったゲームキャラ3選のページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!