天山広吉&小島聡が美少女にデレデレ!? ギャップが話題になったゲーム実況者

天山広吉&小島聡が美少女にデレデレ!? ギャップが話題になったゲーム実況者の画像1
「新日本プロレス」公式サイトより

 新日本プロレスの天山広吉と小島聡が、新作ゲーム『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』を実況プレイ。試合では見せない意外な一面にファンが騒然としている。

『ライザのアトリエ』は、9月26日に発売された『アトリエ』シリーズの最新作。PlayStation Japanの公式YouTubeチャンネルでは、発売に先駆けて「『ライザのアトリエ』 テンコジのゲーム実況やってみた!」という動画が公開された。

 最近は全くゲームをしていないという天山と小島だったが、スタートするなり「すごい可愛いじゃないですか」「走り方とかも可愛らしい」とライザにデレデレ。不慣れなゲームを楽しそうにプレイする2人には、「あの猛獣がオタクにしか見えない」「ゆるゆるプレイで謎に癒されるwww」「“錬金術”が言えない小島さん可愛いな」とファンから爆笑の声が上がった。

 今回は、ゲーム実況で意外なギャップが話題になった有名人をご紹介しよう。

天山広吉&小島聡が美少女にデレデレ!? ギャップが話題になったゲーム実況者のページです。おたぽるは、騒動・話題ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!