氷川きよし、アニソン熱唱で「解き放たれた感じ」 急な方向転換で話題になった芸能人

氷川きよし、アニソン熱唱で「解き放たれた感じ」  急な方向転換で話題になった芸能人の画像1
「長良グループ」公式サイトより

 8月30日の「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」に登場した演歌歌手・氷川きよし。ビジュアル系スタイルでアニソンを熱唱し、会場を沸かせることになった。

 氷川は2017年にアニサマ初参戦を果たし、今回は黒色のシースルー衣装で登場。『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)の主題歌「限界突破×サバイバー」と、『北斗の拳2』(同)の主題歌「TOUGH BOY」をダイナミックに歌い上げた。

 氷川はステージ後の会見で、「解き放たれた感じがして。すごく自分らしくやれた」とコメント。ファンも氷川のパフォーマンスに大興奮の様子で、「ドラムリズムでノリノリな姿が似合ってる!」「この歌唱力を演歌にしか使わないのは罪」「もうアニソン歌手枠でいいんじゃない?」と称賛されている。

 今回は氷川のように、急な方向転換で話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

氷川きよし、アニソン熱唱で「解き放たれた感じ」 急な方向転換で話題になった芸能人のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!