えなこ×サキュバス、火将ロシエル×セクシー悪魔、Hカップ夏来唯×女豹などなど!! 超絶美形グラドル&レイヤー「ハロウィン仮装」まとめその2

 ハッピーハロウィン! 今回も、前回のハロウィン企画に続いてかわいらしく仮装してくれたコスプレイヤーやグラビアアイドルたちを紹介していこう。

 まずは超有名コスプレイヤー・えなこ。「今年のハロウィン用に用意していた新衣装のサキュバスちゃん」とツイートして、写真を公開してくれた。えろかわいすぎる“えなこサキュバス”に、夢に登場してほしいと願う男性も多そうだ。「また来月スタジオでちゃんと撮影します」ともつぶやいているので、そちらの写真の公開も待ちたい。

 コスプレイヤー兼グラビアアイドルとして活躍している火将ロシエルは、「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ」とツイートして画像をアップ。「今年のハロウィンはイベントでオリジナル衣装4着きたよ♪」と黒を基調とした悪魔、グレーがベースのうさぎなど4種類の衣装に身を包んだ姿を公開してくれた。どれも納得のクォリティだ。

 OLからグラビアアイドルに転身した夏来唯は、その大きなHカップバストを武器に快進撃を続けているグラドルのひとりだ。その彼女は女豹に大変身。「#自分では選んでいません」「#恥ずみの極み」のハッシュタグがつけられているものの、バッチリポーズまでキメているのはさすが!

 Hカップを上回る110㎝のKカップおっぱいを持つのがAKO。「HappyHalloween」と、紫のチャイナ服系の衣装を着た姿を公開してくれた。だが、その超乳ゆえにチャックが上がりきらなかったようで、大きくはみ出してしまっている。イタズラしたいたくなる男性が続出するかも!?

 新人グラビアアイドル東雲うみはメイドさんに変身。胸元を指で引っ張り、B87cmのおっぱいの谷間を強調させてくれている。「#雇いたい人RT」とハッシュタグが付いているが、ご主人さまになることを希望する人が殺到すること請け合いだ。

 そして「#太陽に見初められた女神」を自称するギャル系グラドル伊藤早由利もハロウィンに参加。「えちえちの、クネクネ」とツイートし、ランジェリー風の衣装を身にまとって、妖艶なダンスを踊る動画を投稿している。セクシーなお姉さん仮装なのかもしれないが、それは普段の彼女そのままという気も!?

えなこ×サキュバス、火将ロシエル×セクシー悪魔、Hカップ夏来唯×女豹などなど!! 超絶美形グラドル&レイヤー「ハロウィン仮装」まとめその2のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!