アニメ『XL上司。』いきなりXLを触らすチャラ男に、嫉妬で自分のXLを触らす須藤…みんな色々間違っている第4話

アニメ『XL上司。』いきなりXLを触らすチャラ男に、嫉妬で自分のXLを触らす須藤!みんな色々間違っている第4話の画像1
『XL上司。』公式サイトより

 TL界に「XLブーム」を巻き起こした可児いとう原作の大人気の珍ラブコメ『上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』。『XL上司。』としてアニメ化!  

第4話「他の男が…お前に触れるのは嫌だ。」
 XLモニター座談会にやってきた咲と須藤。そこで、チャラいXL男子・陸と出会う。咲を気に入り、猛烈なアプローチを仕掛けてくる陸。果てには、「俺ともどう?」と、咲の手を自らのXLへといざなって――!?
 やっぱりこの人も…大きい……その時、鬼の形相で須藤が現れる。激しい火花を飛ばし合ったあと、独占欲を剥き出しにした須藤に手を引かれ、向かった先は…!

 エロアニメのお時間です! 『XL上司。』はエロシーンが前回の作品より多い気がする。修正なしバージョンは色々すごいのだろう。

 今回はモニター座談会という、あの商品を使った人たちが一堂に会する場所が舞台だ。普通に考えたら恥ずかしいが、企業側からしたら大真面目な場である。

 事後に咲の携帯を勝手に操作し、この座談会を知った須藤が出席を勝手に決めて訪れた二人。ここにいる人達はみんな‥‥…と勝手にドキドキする咲。

 しかし、客側には陸というナンパ目当てで訪れた男がいた。彼は咲に興味を持って近づいてくる。

 それにしても咲は危機管理能力が著しく低い。見知らぬ男にフルネーム名乗ってはいけない。上司に勝手に家に入られてやられちゃったり、スマホ操作されたり、トイレに連れ込まれたり、とにかくちょろすぎる。

 廊下で突然後ろから胸を掴み、自分のXLを触らせてくるこの陸という男。普通に訴えたら勝てる。その現場に居合わせた須藤は怒り、咲を男子トイレに連れていき自分のXLを触らせる。そんな嫉妬の仕方って!!

 まだ座談会が終わってないのに火がついてしまった須藤。男子トイレ個室にて、XLタイムの始まりだ。

 突っ込みどころが多いけれど、これはこれで面白いのでOK。ぶっ飛んだストーリー展開に目が離せない。
(文=三澤凛)

アニメ『XL上司。』いきなりXLを触らすチャラ男に、嫉妬で自分のXLを触らす須藤…みんな色々間違っている第4話のページです。おたぽるは、漫画アニメエロマンガ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!