伊織もえ×セクシー魔女、メイリ×プリティヒップバニー、松嶋えいみ×キュート猫&犬!! 超絶美形グラドル「ハロウィン仮装」まとめ

 10月31日はハロウィン。この日に合わせてグラビアアイドルたちが仮装した姿を自身のSNSにアップしてくれている。その一部を紹介しよう。

 まず、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。かわいらしい顔立ちとHカップおっぱいのギャップを武器に躍進。今注目を集めているひとりだ。その彼女は「イタズラするのとイタズラされるのどっちが好き?」とツイートして動画を投稿。胸元がガッツリ空いたセクシーな魔女に変身してくれた。得意の魔法はチャームであることは間違いない!?

 グラビアアイドルのメイリはバニーガールコス姿を披露。「マシュマロ下乳Iカップ」ですっかりおなじみだが、今回はバックショットがメイン。プリンとした、マシュマロヒップを公開してくれている。イタズラしたくなる人が続出するだろう。

 168cmの身長に、上からB87・W60・H86(cm)の均整がとれたプロポーションを持ち、”ミラクル神ボディ”とも称されている松嶋えいみ。彼女は「あなたは猫派?犬派??
それともえいみぃ派??」とつぶやき、ネココス、そして犬コス姿を見せてくれた。どちらも飼いたくなるほどかわいらしい。

 グラドル・小山玲奈は「魔女れーなんぼです!」とツイートして画像を複数枚アップ。かぼちゃの杖にかわいらしい帽子をかぶり、そしてオレンジ色のビキニ姿を公開。彼女はどんな魔法をかけてくれるのだろうか?

 143cmのミニマムボディとそれに似つかわしくないIカップおっぱいを持ち、熱狂的なファンを獲得しているグラビアアイドルの雨宮留菜。彼女は当日ではなく、ハロウィン前日にパーティを行なったようだ。「フライングハロウィンたのちかった!」と仲間たちとコスプレした姿を公開している。ただ他のメンバーが手をふる中、ひとり両手を胸に当てぷるんぷんと震わせるなど、そのブレない姿勢はさすがの一言。これからも、突っ走ってもらいたい。

伊織もえ×セクシー魔女、メイリ×プリティヒップバニー、松嶋えいみ×キュート猫&犬!! 超絶美形グラドル「ハロウィン仮装」まとめのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!