【YouTube厳選猫動画】「いけ! そこだにゃ!」 ボクシング中継を見ながら真剣にシャドーボクシングする猫

【YouTube厳選猫動画】「いけ! そこだにゃ!」 ボクシング中継を見ながら真剣にシャドーボクシングする猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 猫パンチを繰り出す猫ちゃんの中には、技磨きに余念がない猫がいるようだ。「Omar von Muller」が投稿した動画「Boxing cat」で、猫ちゃんがボクシングのトレーニングをしていた。

 映し出されたのはテレビに釘付けの猫ちゃん。食い入るように見つめる画面の中で、ボクシングの試合が中継されている。

 すると猫ちゃんは後ろ足で立ち始め、テレビ画面に向かって連続猫パンチ。左右の前足を巧みに使い、素早いジャブを連発する。試合が激しくなるほど、猫ちゃんもヒートアップしていくようだ。

 まるで自分が戦っているかのようにパンチし続ける猫ちゃん。「いけ! そこだにゃ!」とでも言うように、かなり真剣にシャドーボクシングしていた。

【YouTube厳選猫動画】「いけ! そこだにゃ!」 ボクシング中継を見ながら真剣にシャドーボクシングする猫の画像2
YouTubeより

 ボクシングの特訓をする猫ちゃんに、ネット上からは「ボクシング観てる時の親父にしか見えない」「この猫、なんてセンスしてやがる……」「少なくとも猫同士の喧嘩は強そう」「一度猫同士のボクシングが見たくなってきた」といった声が相次いでいる。

 ボクサーとしての才能を開花させてしまった猫ちゃん。いつの日か猫界のチャンプを目指して、シャドーボクシングに励んでもらいたいものだ。

【YouTube厳選猫動画】「いけ! そこだにゃ!」 ボクシング中継を見ながら真剣にシャドーボクシングする猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!