山本美月と瀬戸康史の“真剣交際”報道に「山田孝之息してる?」 “山本美月フォルダ”を作るガチファンの心情は!?

 10月30日、女優・山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が真剣交際を「文春オンライン」が報じた。文春によれば、山本の自宅マンションに瀬戸が5夜連続で宿泊するなど、親密ぶりをみせていたという。

 2人は、今年4月放送のTVドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演。瀬戸演じる是枝洋貴は、山本演じる幼なじみ・川奈つぐみに長年想いを寄せていたが、結ばれることはなかった。そのため、ネットでは「ドラマでは叶わぬ恋だったから嬉しい!」「つぐみと是枝が……!」と反応するファンも多い。

 ネットは祝福する声がほとんどだが、ある懸念も浮上している。山本美月の大ファンである俳優・山田孝之(36)について、「発狂してないか心配」「山田孝之は無事?」「息してる?」と心配する声が続々上がっているのだ。

 というのも、山田は山本が好きすぎて、携帯の中に山本の写真だけを集めた専用フォルダが存在していることを明かした過去が。すでに山田は結婚しているため、あくまでもファンだが、ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)で山本と共演をはたした際には、番組公式Twitterに「楽しかったと言うか、うれしかったと言うか、なんか、ありがとうございました」とデレデレのツイートをするほど。

 最近は鳴りを潜めているが、過去には自身のTwitterで山本の誕生日に「べ、べつに誕生日とか知らなかったけどさ、な、何か、たまたまそれを知ったからさ、一応さ、お、おめでとうって言うのは別に変なことじゃないじゃん!」とツンデレツイートをしていたほどの熱狂ファンであった山田。

 山本の熱愛報道に山田がどのような反応を示すのか、ネットでは注目が集まっているが……!?

山本美月と瀬戸康史の“真剣交際”報道に「山田孝之息してる?」 “山本美月フォルダ”を作るガチファンの心情は!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!