ももせももがサキュバス姿でKカップおっぱいをぽよんぽよん! 圧巻の迫力に男性たちが誘惑されまくり!!


 115cm・Kカップという規格外のおっぱいを持つことで話題のグラドル「ももせもも」が、サキュバスのコスプレ姿をTwitterにアップした。

 昨年、TwitterやSHOWROOMを中心に活動を開始したももせもも。早くからその「超乳」は、巨乳愛好家たちの中でも話題になっていた。そして8月30日には『ももぱい』で待望のイメージDVDデビューを果たすと、通販サイトのランキングで1位を獲得するなど大好評。またたく間に、人気グラドルのひとりとして名を連ねることになった。

 グラドル界の超新星的な存在であるももせももが、今回は『サキュバス』とツイートして、動画を投稿。キュートなコスプレ姿を披露してくれたのだが、やはり、目を引くのはそのおっぱい。手では抱えきれないほど大きく見える。それを揺らしたり、寄せてあげているのだからインパクト抜群だ。ファンからは「素晴らしすぎます!!」「俺の前に降臨して」「セクシーすぎる〜」などの声が寄せられている。

 本物のサキュバスさながらに男性を誘惑したももせもも。11月29日には2枚目のイメージDVDとなる『ももぱい2』の発売予定。こちらは本人曰く「1stよりも自信ありです!今回はコスプレ多目でございますっ!」とのこと。Kカップおっぱいを持つ、ももせももの快進撃が止まらない。

ももせももがサキュバス姿でKカップおっぱいをぽよんぽよん! 圧巻の迫力に男性たちが誘惑されまくり!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!