忍野さら、腕ブラセミヌードを披露した2nd写真集『浪漫』の表紙を公開! Gカップおっぱいのラインが美しすぎる!!


 人気グラビアアイドルの忍野さらがTwitterに、自身2冊目の写真集となる『浪漫』(ワニブックス)の表紙画像をアップした。

 忍野さらは整った顔立ちに加えて、上からB91・W57・H81(cm)、という超絶プロポーションの持ち主。デビューするやいなや、多くのファンを獲得し、今や押しも押されもせぬ人気グラドルとしての地位を確立させている。

 その忍野さらが、『2nd 写真集 「浪漫」〜 11/27 発売 〜
先行予約始まりました』と告知。さらに『皆様のお陰です。ありがとう そしてよろしくお願いします』と感謝の言葉などをツイートしつつ、画像を公開した。

 注目の表紙写真は、なんと上半身裸の腕ブラセミヌード。サイドから撮影されているため、うまい具合にバストトップや彼女のGカップおっぱいの上部分だけが隠されており、下乳や横乳などを堪能できる。極限ギリギリの露出であることがうかがえ、彼女の決意を感じ取れる1枚になっているようだ。

 ジャケットだけでは満足できないという人は、いち早くゲットするためにも、先行予約をすることをオススメする。

忍野さら、腕ブラセミヌードを披露した2nd写真集『浪漫』の表紙を公開! Gカップおっぱいのラインが美しすぎる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!