伊織いおがJカップおっぱいの谷間を見せながら朝ごはん!? 刺激強めの“もぐもぐタイム”にファンの目も覚めた!!


 超絶ド級の二次元ボディで人気を集めている伊織いおがセクシーな“おはよう動画”をアップしたと話題になっている。

 伊織いおは身長こそ151cmながら、スリーサイズは上からB90m・W58m・H90cmと『ルパン三世』シリーズに登場するキャラクター峰不二子ばりのダイナマイトボディを持ち、今後ブレイク必至とも目されているグラドルだ。

 その伊織いおが『おはよ〜今日みんな元気?』とツイートしつつ、動画を投稿。彼女が食パンを食べているのだが、なぜか服を託しあげており、Jカップおっぱいの谷間が露出しまっている。それを意に介さずにもぐもぐとパンを食べ進める彼女はなんとも可愛らしいのだが、視線が胸元に行ってしまうのは男の性だろう。刺激強めもぐもぐタイムを朝から見たので、目が覚めたというファンも多かったのか「あっかーーん!反則」「朝からあざーす笑」「朝ごはんやのに、セクシーすぎる」などの声が寄せられていた。

 伊織いおは25日に、最新イメージDVD『Priority Body』をリリース。11月17日(日)には秋葉原ソフマップで発売記念イベントの開催も予定されている。予定が開いているという方は参加を検討してはいかがだろうか?

伊織いおがJカップおっぱいの谷間を見せながら朝ごはん!? 刺激強めの“もぐもぐタイム”にファンの目も覚めた!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!