【YouTube厳選猫動画】「ギターじゃなくて僕を触って!」 演奏を妨害しまくる猫

【YouTube厳選猫動画】「ギターじゃなくて僕を触って!」 演奏を妨害しまくる猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 気まぐれな猫は、飼い主が集中しているときほど邪魔をしがち。かまってほしいがゆえの行動は時に過剰なこともあるようだ。「Ayleen O’Hanlon」が投稿した動画「’Loverless’ feat. George the cat」に登場する猫ちゃんは、ギターを弾くご主人様の邪魔をしていた。

 簡素な部屋で、アコースティックギターを弾く女性。そのギターの上に、我が物顔で猫ちゃんが居座っている。

 もちろん十分なスペースなどあるはずもなく、ご主人様の顎を押しのける形に。そんな状態でもかまわず、演奏を続ける女性に猫ちゃんはご乱心。「ギターなんかしてないでかまってにゃ!」とでも言うように、ご主人様の頭にしがみついた。女性のにこやかな表情と慣れた対応から、猫ちゃんの“邪魔”はいつものことなのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】「ギターじゃなくて僕を触って!」 演奏を妨害しまくる猫の画像2
YouTubeより

 ギターの演奏をひたすら妨害してくる猫ちゃんに、ネット上からは「もしライブをする時は、この猫ちゃんをギターに乗せて演奏するべきだね(笑)」「猫ちゃんのご主人様愛がよく伝わるわ」「どうしてもかまってほしかったんだろうな」といった声が相次いでいる。

 果たして、女性がギターをまともに練習できる日はあるのだろうか……。

【YouTube厳選猫動画】「ギターじゃなくて僕を触って!」 演奏を妨害しまくる猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!