佐々木久美(日向坂46)、巨乳化で富田鈴花と対抗? 高本彩花への“悪意なき進路妨害”にファン爆笑

日向坂46・佐々木久美公式ブログより
 20日深夜に放送された、人気アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、キャプテンの“ささく”こと佐々木久美のバストに注目せざるを得ないシーンが映し出され、ファンたちをザワつかせている。

 今回は、“日本のひなた”というキャッチフレーズを持つ宮崎県から、同じ名前を持つことで熱烈なオファーを受け、同地でのロケを敢行。3週にわたり放送予定の初回にあたる今回は、朝の集合時間入りやビーチでの「ぐるぐるバット」などのゲームを行った。

「MC役のオードリーがモニターで監視する中、先着順に対抗戦のチーム分けを決めるため行われた“集合入りレース”では、一番最後に登場した佐々木の、タイトなサイズのニットを着用したバストにファンの目は釘付け。グループ内で最高の167cmの長身と美脚を武器に、女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとして活躍していますが、『まさかこんなお宝を隠していたとは!』と驚きの声が殺到したようです。以前からネット上では、富田鈴花が『隠れ巨乳』とウワサされていますが、今後は対抗馬として佐々木への注目度が増すかもしれません」(芸能関係者)

 豊満なバストばかりでなく、この日は『ぐるぐるバット』でも爪痕を残し注目を集めた佐々木。高本彩花への“悪意なき進路妨害”でファンの爆笑をかっさらった。

「バットを軸にその場で回転し、平衡感覚を失ってから20m先のゴールを目指す、ビーチでのロケでは定番の『ぐるぐるバット』。その最終レースに挑んだ佐々木は、真っ直ぐに走っていたものの、斜めに突っ切ってきた高本の足をすくってしまい、転倒させるアクシデントを引き起こしました。その倒れ方が派手だったことや、高本が放心状態で、『巨大な何者かに、後ろから何かが……。私ビックリしました。空が上にあって』という支離滅裂なコメントに、メンバーは爆笑。オードリーの若林正恭からは、『殿堂入りの映像です』と太鼓判を押され、“久美に悪意なし”とテロップが流れた事故により、しっかりと番組を盛り上げました」(同)

 今月12日に投稿したブログでは、「最近メンバーが可愛くて仕方ありません。可愛がりたくなります、つい。あ、これが母性でしょうか」とコメント。母性の目覚めが巨乳化につながっているのかは定かではないが、メンバーへの愛情とバラエティー能力の高さで今後もグループを牽引する活躍に期待したい。

佐々木久美(日向坂46)、巨乳化で富田鈴花と対抗? 高本彩花への“悪意なき進路妨害”にファン爆笑のページです。おたぽるは、アイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!