馬場ふみか、柔軟性を活かした美脚ショットで色気を発揮 バストの谷間披露の紀行本リリースに期待高まる

「馬場ふみか ばばたび」(集英社)より
 女優でモデルの馬場ふみかが、19日に発売された女性ファッション誌「non-no」(集英社)内の連載コーナー『ふみ×(かける)』で、美脚ぶりが際立つ姿を披露。クールな雰囲気のヘアメイクも相まって、「いつにも増して色気が凄い」「こんなセクシーな表情もできるんだね!」などとファンの目を釘付けにした。

 毎号、馬場とクリエーターとのコラボ写真が掲載される同連載。今回は、ジュエリーブランドも手がける人気ネイリストの金子渚氏が、「ふみかちゃんの顔立ちが甘いのでくすんだ色み」を意識して、ネイルを施した写真が紹介された。

「馬場は片足を両手で抱え、スネに口づけするように顔を近づけているのですが、これは常にネイルの見せ方を研究しているという金子氏も、『ふみかちゃんの柔軟性から生み出されたポーズが新しくて(笑)。「こんな見せ方あるんだ!」って、ハッとさせられました』と刺激を受けた様子。また、キュートな顔立ちとはギャップのある、推定Fカップの美巨乳が注目されがちな馬場ですが、『こんな色っぽい表情もできるのか!』『脚の美しさも目を見張るものがある』などと、新たな魅力にスポットライトが当たった回となったようです」(芸能関係者)

 そんな馬場が、「普段とは違う素の馬場がつまっております」とTwitter上でPRしている自身初の紀行本『ばばたび』(集英社)が来月13日にリリース予定とあって、ファンの期待は高まるばかりの様子だ。

「オーストラリアの2都市を訪れ、“ゆる旅”をテーマに掲げたものの、実際には、『蓋を開けてみたら全然ゆるい旅ではなくむしろハードロケでした』という同作品。ただ、すでに公開されている先行カットでは、ビキニを着用してプールサイドで両肘をついていたり、胸の谷間がガッツリ見えるタイプや、背中があらわなドレスを着た姿が確認できるため、『写真集並みにエロな部分にも期待できそう』とファンの注目度がアップしているようです」(同)

 初の紀行本を出版することになった経緯について、「昔は飛行機嫌いのインドア派だったのですが、最近少しずつ心境の変化が生まれてきまして」と語った馬場。今作の反響が大きければ、世界各地でそのグラマラスボディを披露するシリーズ化へのチャンスも期待できるかもしれない。

馬場ふみか、柔軟性を活かした美脚ショットで色気を発揮 バストの谷間披露の紀行本リリースに期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!