田中みな実、“ボリューミーな下乳”ショットにファン興奮 「最初で最後」の写真集に期待大!

「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社)より
 18日、タレントやモデル、女優と多方面で活躍する田中みな実が、12月13日に初の写真集を発売することが決定したと発表。公開された先行カットでは、豊満なバストがチラ見えしているため、「絶対に買う!」「発売まで待てません!」などとファンの興奮を煽ることとなった。

「写真集はスペイン・バルセロナを舞台に撮影されたとのこと。公開された写真では、Tシャツを脱ぎかけ、ボリューミーな下乳があらわになっているものや、水着姿でバストの谷間を強調したものなど、ファンの目を引くカットばかり。一昨年9月に発売された女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙&グラビアページで“肘ブラ”による上半身ヌードを披露したことで、グラビアアイドル顔負けの美巨乳ぶりが話題になりましたが、『初の写真集ではさらに大胆な姿を見せてくれるのでは?』と臆測する声も広まっているようです」(芸能関係者)

 田中は同作品を“最初で最後”と位置づけ、撮影の数週間前からボディケアに注力してきたのだとか。もともと、美への意識が高く同世代のご意見番として美容雑誌で特集が組まれるほどなので、同性からの注目度も高い様子だ。

「今年7月に放送された情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で密着取材を受けた際には、体内が酸性かアルカリ性かを示すpH値をわざわざ計って水分補給をしたり、ジムやエステに通い詰めるなど、美に対してマニアックな姿を見せた田中。それがさらにストイックになって撮影に挑んだとのことで、憧れを抱く同性ファンにとっては見逃せない作品となることでしょう。田中いわく、『特にお尻作りを頑張りました』とのことですが、先行カットにはハイレグタイプの衣装を着用してのバックショットもあり、『ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだ』と自賛する通りの美尻ぶりにも熱視線が集まっているようです」(同)

 同作品内ではすっぴんが初披露されるため、メイクのビフォアー・アフターを知るチャンスでもある。発売日へ向けて期間限定で開設された公式Instagram上には、オフショットが続々と投稿されるとのことで、ファンにとっては楽しみな日々が続くことになるに違いない。

田中みな実、“ボリューミーな下乳”ショットにファン興奮 「最初で最後」の写真集に期待大!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!