“Hカップグラドル”安位薫

Hカップグラドル・安位薫、ラストティーンを飾る最新作発売「マイクロビキニはこれからも着たい」

 10代にして驚異のHカップバストを誇る恵体グラドル・安位薫(19)が、5枚目のDVD『十九の薫り』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長163cm、スリーサイズは上からB93(Hカップ)・W62・H89(cm)のド迫力ボディが魅力の彼女。この日は、上下ミスマッチスタイルのバンドゥビキニで登場! ボリューミーなバストはもちろん、ブラジリアンカットのボトムからはヒップもこぼれ落ちそうです。

 夏前に沖縄で撮影したという本作。今回初めてCA役を演じることになったそうですが、はたしてどんな恵体キャビンアテンダントになったのか、詳しく聞いてみました。

――10代最後のグラビアDVDですね、どんな内容の作品なんでしょう?

「絶対に似合わないと思っていたCA役で、ちょっと動揺しています(笑)。ファンの人に直接感想を聞いてみたい! 制服はコスプレ感が出ているような気がするし、そもそも服だけで、飛行機は一切出てきません(笑)。仕事が終わって彼が待っている家に『帰ってきたよ~、疲れちゃった!』と(笑)。そこからイチャイチャして、また仕事に戻っていくというお話です!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「青のマイクロビキニが一番のお気に入りです! だいぶ小さくて(笑)、でも形がとっても格好いいんです! マイクロビキニは好きなので、これからも着たいです」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「露出度でいえば、赤いVフロントの、超超ハイレグです! ちょっと動くとすぐポロリしてしまって、メイクさんにいちいち直してもらうのが大変でした! お風呂場のシーンで『洗ってあげるよ』みたいなシーンも、恥ずかしかったけどセクシーにできたと思います!」

 デビュー以来、雑誌の表紙を飾ることが目標と言い続けている彼女。まもなく20歳の誕生日(12月1日)を迎えるが、「余裕のある大人の女性になりたい」と抱負を語ってくれた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

Hカップグラドル・安位薫、ラストティーンを飾る最新作発売「マイクロビキニはこれからも着たい」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!