松坂桃李、宣伝そっちのけで『遊☆戯☆王』を熱く語る 「宣伝する気ゼロ」スタイルにリスナーも爆笑

松坂桃李、宣伝そっちのけで『遊☆戯☆王』を熱く語る 「宣伝する気ゼロ」スタイルにリスナーも爆笑の画像1
「松坂桃李」公式サイトより

 今年10月放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、松坂桃李がまたもや登場。自身の宣伝もそっちのけで『遊☆戯☆王』を語りつくし、ファンを騒然とさせている。

 松坂が同番組に出演するのは、今回で5回目。最初に出演した2018年1月には、アプリゲーム『遊戯王デュエルリンクス』にハマっていることを暴露してマニアックすぎるトークを繰り広げていた。

 その後も頻繁にゲスト出演してきたが、『遊☆戯☆王』トークをしすぎたため4回目の出演で菅田が正式に出禁を宣告。その後すっかり『遊☆戯☆王』キャラが定着してしまった松坂に対し、菅田は「僕らが解き放ってしまったから、責任を持たないと……」とコメントしている。

 満を持して登場した松坂に、菅田は松坂が出演している映画『蜜蜂と遠雷』と『HELLO WORLD』の宣伝をしようと力説。さっそく『HELLO WORLD』がどんな映画かたずねると、松坂は「ざっくり言うと、『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』みたいな感じですよね」と言い始めた。強引に『遊☆戯☆王』の話に持って行った松坂に、リスナーからは「偉い人に怒られるぞwwww」「宣伝する気ゼロで笑った」「映画2本背負ってもこのブレない姿勢はさすが」と爆笑の嵐が巻き起こっている。

 その後も延々と映画『遊☆戯☆王』を語りつくし、最後には最近ハマっているというアニメ『幽☆遊☆白書』(フジテレビ系)の主題歌「アンバランスなkissをして」をリクエスト。最後まで菅田を振り回して去っていった。

松坂桃李、宣伝そっちのけで『遊☆戯☆王』を熱く語る 「宣伝する気ゼロ」スタイルにリスナーも爆笑のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!