平祐奈、“幻のファーストキスの相手”との共演にファン衝撃 家族の鉄壁の守備でスキャンダルの心配なし?

『グータンヌーボ2』(関西テレビ)公式サイトより
 女優の平祐奈が、15日深夜に放送されたバラエティー番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にゲスト出演。元乃木坂46の西野七瀬とモデルの久間田琳加とともにトークを展開。その中で久間田がファーストキスの相手だと告白したため、双方のファンを驚かせる一幕があった。

「スイーツを食べている最中に突如として、『ねぇ私さ、ファーストキスの相手さ、琳加ちゃんなんだよね』と切り出した平は、約5年前、自身が15歳、久間田が13歳の時に共演した映画のワンシーンでキスをしたことを告白。久間田が平をいじめる役の演出のひとつだったとのこと。残念ながらその作品は未公開で幻と化しているため、『どうしてお蔵入りしたの?』『今すぐ円盤化を!』などとネット上がザワつきました。続けて平が、『すっごくいい香りがしたの。めっちゃ今でも覚えてるもん。“うわ~女の子の香りだ”と思って』とコメントし、特に久間田ファンを興奮させたたようですね」(芸能関係者)

 異性相手のファーストキスについては、この日のトーク中、家族の鉄壁の守備が明かされたため、「この包囲網を突破するのは不可能」「たとえ今後スキャンダルが報じられても一切信じない」などと、平ファンは安堵した様子だ。

「39歳の長男を筆頭に6人兄弟の末っ子という平は、母親だけでなく、兄達からも『お前の相手は俺が探す』と言われるなど、シビアな家族審査があるようです。また、今月1日発売の情報誌『週刊SPA!』(扶桑社)のインタビューでは、姉で女優の愛梨がサッカー日本代表の長友佑都と結婚したことをはじめ、自身以外の兄妹がみな結婚したため、その状況を寂しがった両親から、『まだ結婚しちゃダメ』と言われていることを明かしています。たとえ理想の相手が現れてもゴールインはだいぶ先のことになるのかもしれませんね」(同)

 2日、平はいかにも妹想いのように見える長兄とのツーショットをTwitter上にアップ。女優として活動していく中で、時には根も葉もないウワサが広まることもあるかもしれないが、“守護神”が傍にいる限りファンは安心だろう。

平祐奈、“幻のファーストキスの相手”との共演にファン衝撃 家族の鉄壁の守備でスキャンダルの心配なし?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!