アニメ『XL上司。』もう咲とやった?「こんなものより俺の方が……」やはり同じXLでも人間のほうが良い!?第3話

アニメ『XL上司。』もう咲とやった?「こんなものより俺の方が……」やはり同じXLでも人間のほうが良い!?第3話の画像1『XL上司。』公式サイトより

 TL界に「XLブーム」を巻き起こした大人気の珍ラブコメ!!可児いとう原作の大人気デジタルコミック『上司のアソコはXLサイズ!? – 太い先っぽ・・・入ってる・・・!』が待望のアニメ化『XL上司。』!   

第3話「お前を満足させてやる自信があるからな。」
 XL上司・須藤とのモニター関係に悩む咲。そんなある日、須藤が咲について部長と話しているのを盗み聞きしてしまう。
 身構える咲だったが、須藤は咲の仕事ぶりを認め、褒めてくれていた。咲が感動していたその時、「須藤がお見合いをする」という話題になり!?
 ショックを受けて逃げ出す咲。一方、様子がおかしい咲を心配し、家を訪れた須藤。しかしそこには、思いがけない光景が広がっていた…!

 やってきましたエロアニメタイム。前回やっぱりそのまま須藤さんとやっちゃったぽい咲。なんでも記憶がないんだとか……え、大丈夫それ。犯罪のにおいしない?

 会社では咲の行ったプレゼンが通ったものの、企画は他の人間で進める方がいいのではという話が出てくる。がっかりしていると、須藤が咲をほめて企画の参加を後押ししてくれたが‥‥…。

 その話の流れで、須藤に見合いの話が出ていることが発覚する。その話にショックを受けた咲はその場を立ち去ってしまう。須藤もその話を誰かに聞かれたような気がし、それが咲だと感じ取る。

 そして須藤は咲の家に押しかけ、咲が自分に好意をもっていることを確信する。家の中にはショックを受けた咲がXLグッズで自分を慰めようとしていたのだった。その姿に興奮した須藤。そしてもちろんXLタイム!!!

 こんなものより俺の方が……と自信満々なのがすごいですね。自信は大事。モニター生活も、今後は彼氏としてってことになるのだろうか。
(文=三澤凛)

アニメ『XL上司。』もう咲とやった?「こんなものより俺の方が……」やはり同じXLでも人間のほうが良い!?第3話のページです。おたぽるは、漫画アニメエロマンガ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!