原由実に続き、沼倉愛美も結婚! 765プロの既婚率が上昇中【結婚しているアイマス声優たち】

原由実に続き、沼倉愛美も結婚! 765プロの既婚率が上昇中【結婚しているアイマス声優たち】の画像1
「原由実」公式サイトより

 先日、声優の沼倉愛美が同じく声優である逢坂良太との結婚を発表した。数多くのアニメに出演する沼倉だが、代表作として挙げられるのは『THE IDOLM@STER』の我那覇響役だろう。そのため、沼倉の結婚報告にアイマスPからも祝福の声が上がっている。

 その声の中でも、目につくのが「今年はアイマス声優の結婚多いな」「どんどん765プロの既婚率が上がってく」という声。

 実際今年9月には、四条貴音役の声優・原由実が、自身のブログで結婚を報告。ブログで「いつも応援してくださる皆さまへ 突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!」と告白。相手は一般の会社員という情報も添え、「笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」とコメントした。

 この知らせを受けて、ネット上には「貴音さんを嫁にできるとは羨ましい男もいるもんだ。おめでとう!」「結婚してもはらみーは永遠に俺のアイドルだよ」「末永く幸せになってほしい」と祝福の声が続出。今でも多くのアイマスファンに愛されていることが分かる。

 原に沼倉とアイマス声優の結婚が相次いでいる今年。今回は、『アイマス』声優の中からすでに結婚している人たちをご紹介しよう。

原由実に続き、沼倉愛美も結婚! 765プロの既婚率が上昇中【結婚しているアイマス声優たち】のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!