【YouTube厳選猫動画】ベストタイミングでプッシュされちゃった猫。その結果……

【YouTube厳選猫動画】ベストタイミングでプッシュされちゃった猫。その結果……の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 世の中には、ひどいイタズラをする人がたくさんいると思う。だが猫の世界でも、なかなかにひどいイタズラが行われるようだ。「Storm Pickett」が投稿した動画「Cat Pushes another Cat Down the Stairs *ORIGINAL」で、猫ちゃんの悪行が見られる。

 2匹の猫たちは、床にぽっかり空いた地下室への入口に興味津々。すると1匹の猫ちゃんが、恐る恐る中を覗き込む。地下室には階段がかけられており、どうやら降りてみたいらしい。

 神経を尖らせながら、ゆ~っくりと猫ちゃんは進んでいく。しかしもう1匹の猫が、降りようとしている猫ちゃんのお尻を「早く行け」とプッシュ! 押された猫ちゃんは落下してしまい、「ドンガラガッシャ~ン!」と音を立てていた。

【YouTube厳選猫動画】ベストタイミングでプッシュされちゃった猫。その結果……の画像2
YouTubeより

 鬼畜すぎる猫のイタズラに、視聴者からは「間違いなく今まで見た動画で1番笑ったわ」「落ちた猫が心配だけど笑ってしまったwww」「落ちた時の音が最高すぎる」「笑いすぎて涙出てきたよ」との声が続出。

 あまりにも完璧なタイミングでプッシュした猫ちゃん。今後落とされた猫ちゃんは、常に背後を気にすることになりそうだ。

【YouTube厳選猫動画】ベストタイミングでプッシュされちゃった猫。その結果……のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!