『どきどきチケットチャレンジ!』「クジラックス」の初配信同人作品! アイドルファンの女の子が体を張ってチケットをゲット!?

『どきどきチケットチャレンジ!』/クジラックス

 あの『がいがぁかうんたぁ』や『わんぴいす』など、知る人ぞ知る、知らない人はこれから覚えればいい、サークル「クジラックス」の初となる配信同人作品『どきどきチケットチャレンジ!』。

 アイドル大好き少女・あやのちゃんは、アイドルグループSTOOMの大ファン。当然ファンクラブにも入っているが、ドーム公演は3年連続で落選中。諦めきれないあやのちゃんは、当日に会場前でチケットを手に入れようとするも、なかなかうまくはいかない……。

 半ば諦めつつあるあやのちゃんに、怪しすぎる男がチケットを譲ると話かけてくる。あやのちゃんはその提案に乗ってしまうものの、誰もが喉から手が出るほどほしい大人気アイドルグループのドーム公演チケット。おいそれと譲ってもらえるわけはなかった。

 車に入るように促されたあやのちゃん。そこではカメラが回っていて、番組の収録が突如スタート。『どきどき チケットチャレンジ!』なるゲームが開始される。一番簡単なものなら2階席、難易度MAXならばアリーナなど、クリアするゲームによってステージとの距離が変わってくるようだ。

 そのゲームは『わくわく 下着チェック』『フレフレ ペンライト』『いきいき カラオケ』など。下着チェック以外はエロ要素がないようにも思える。だが、ペンライトが男性のイチモツであったり、カラオケは電マを股間にあてながら曲を歌いきらなければならないなど、お色気要素が満載。

 身体を張ってチケットを手に入れようとするあやのちゃんだが、お約束のように残念な結果に。そして、彼女はお金を出すのでほしいとお願いするも『転売は犯罪!』と正論で説き伏せられてしまう。どの口が言ってんだ!? 

 そして引くに引けなくなったあやのちゃんは、ついに最後の一線を踏み越える決断をしてしまい……。

 こんなことはありえないと思いつつも、昨今の加熱するアイドルオタたちの行動を鑑みると、『もしかすると!?』となんて考えもよぎってしまった。あやのちゃんのように身体を張ってチケットを手に入れる人、いないですよね!?
(文=槍多院三斗)

『どきどきチケットチャレンジ!』「クジラックス」の初配信同人作品! アイドルファンの女の子が体を張ってチケットをゲット!?のページです。おたぽるは、エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!