『異世界ヤリサー~お前のモノは俺のモノ~』旺盛な性欲とノリが武器の大学生たちはファンタジー世界でも暴れまくり!?

『異世界ヤリサー ~お前のモノは俺のモノ~』より

 FANZAで販売されているサークル・ろくまる荘の作品『異世界ヤリサー~お前のモノは俺のモノ~』がじわじわと販売数を伸ばしている。

 今作は大学で多くの女の子たちを喰い物にしてきた超肉食系&おバカな大学生グループがメイン。いつものようにリーダー的存在の人間が、いたいけな女の子を騙して悪行に及んでいたところ、あることがきっかけで大爆発。『ウェーイwww』の合言葉とともに、異世界へとぶっ飛んでしまう。

 深く物事を考えることなく、持ち前のノリだけで世間を渡ってきた一行。異世界に移動しても、彼らにとってそれはあまり問題ではないようだ。バカってすげぇ。そんなヤリサーグループは、異世界でも女漁りにしか興味はなく、早速ナイスバディの女戦士をロックオン。今までと同じように、飲み会に誘い、酔い潰してしまう。

 それから前から、後ろから、さらに複数人でと、女性戦士をまるでオモチャのように扱うヤリサーグループ。そしてリーダーはどこからか手に入れた体の一部が巨大化する薬を使い、女性戦士と合体。ボロ雑巾のようになるまでむしゃぶりつくした。

 その後、異世界に順応したヤリサーグループは野営をしつつ、レベルアップに励む。するとそんな彼らのもとに金髪シスター、弓使いのエルフ、魔法使いの巨乳お姉さん&野郎ふたりの低レベルパーティが現れた。

 美女×3を見つけ、当然のように行動に移るヤリサーグループ。邪魔な野郎×2を口八丁で遠ざけると、いつものように酒盛り→ご乱交というハイパークズコンボを炸裂。女性たちの抵抗虚しく、本能の赴くまま、彼女たちの身体を弄びはじめるヤリサーグループ。この世界では欲望に忠実な人間がなによりも強いのか!?

 今作は2部構成となっており、基本CG20枚で、差分込みでは本編234枚というフルボリューム。暴力描写にも抵抗がないという方にとっては、いろいろと捗ること間違いナシだ。だが彼らの行動は現実世界はおろか、異世界ですらももちろんご法度。くれぐれもフィクションであり、このようなことをマネるのはNGだ。『ウェーイwwww』の“ノリ”だけですべてが許されるのはフィクションの中だけ!!
(文=槍多院三斗)

『異世界ヤリサー~お前のモノは俺のモノ~』旺盛な性欲とノリが武器の大学生たちはファンタジー世界でも暴れまくり!?のページです。おたぽるは、エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!