朝比奈祐未は「ひなケツ」だけじゃなく「ひなパイ」も最高!! 鍛え抜かれた超美ボディがまぶしすぎる!!


 グラビアアイドル・朝比奈祐未が、Gカップの“ひなパイ”が堪能できる自撮りショットをTwitterに公開している。

「#ひなけつ」とハッシュタグをつけ、プリッと引き締まった89センチのヒップ画像を投稿することが多い朝比奈祐未。そのため、“お尻推し”の印象が強いものの、おっぱいもそのヒップに引けを取らないほどの逸品。この日「たまには乳」とツイートし披露してくれた画像で、それを証明してくれた。

 黒のトレーニングウェアから見えるおっぱいは、色が白く、張りがあり、さらに形も良い。彼女はトレーニングしている模様を公開することもあるが、この美乳もその鍛錬の賜物であることがうかがえる。ファンからも「ひなチチ」「いい乳してるなあ」「ひなパイいいね」など賞賛の声が上がっていた。

 朝比奈祐未は、10月19日(土)にソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7Fで、イメージDVD『遊幻』の発売記念イベントを開催予定。鍛え抜かれた「ひなケツ」&「ひなパイ」に魅了された人は、参加することをオススメする。

朝比奈祐未は「ひなケツ」だけじゃなく「ひなパイ」も最高!! 鍛え抜かれた超美ボディがまぶしすぎる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!