ちとせよしのが100cmのHカップ巨乳で魅せた! 白のチューブトップビキニの胸元に視線が大集合!!

 グラビアアイドル・ちとせよしのが胸元を強調したセクシーな画像をTwitterに投稿。ファンを魅了した。

 元・鉄工所勤務というちとせよしの。異例の経歴を持つ彼女だが、100cmのHカップおっぱいを武器に、デビューして1年も経たたない内にTwitterのフォロワーはなんと9万人を突破。快進撃を続けている。

 そんなちとせよしのが「オフショット」とツイートともに画像をアップ。白のチューブトップビキニは、彼女のメートルバストを覆うには小さすぎるようで、上下からおっぱいがはみ出て、もう少しで見せてはいけない部位が見えてしまいそうになっている。ファンからはもちろん、賞賛の声が相次いだ。

 また、ちとせよしのは15日発売の「増刊 FLASH DIAMOND」に吉田実紀、山本ゆう、彼方美紅とともに「令和の乳神様4姉妹」として登場している。バストサイズ95センチ以上の4姉妹がひとつ屋根の下で過ごしたら、という男性の夢と希望と妄想が8ページに渡って展開されているという。乳神様たちを拝みたいという男性はすぐさまゲットしよう。

ちとせよしのが100cmのHカップ巨乳で魅せた! 白のチューブトップビキニの胸元に視線が大集合!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!