アニメ『XL上司。』鞄に潜ませたバイブが街中で震え出し…これじゃ痴女? 第2話

アニメ『XL上司。』鞄に潜ませたバイブが街中で震え出し…これじゃ痴女? 第2話の画像1『XL上司。』公式HPより

 TL界に「XLブーム」を巻き起こした大人気の珍ラブコメ!!可児いとう原作の大人気デジタルコミック『上司のアソコはXLサイズ!? – 太い先っぽ・・・入ってる・・・!』が待望のアニメ化『XL上司。』!  

第2話「覚悟しておけと…言っただろ。」
 苦手な鬼上司・須藤とXLモニターをすることになった咲。最初は断ろうとしていたが、仕事のピンチを須藤に助けられ、その優しさに「本当はいい人なのかも…?」と思い始める。しかしその時、事件は起こった。
 咲が人とぶつかった拍子に、カバンの中に忍ばせていた「あるモノ」が震え始めてしまったのだ!「そんなデカイものを持ち歩いて、欲求不満か?」って、ち、ちがうんです!!!すると、「欲求不満なら、まずは――」と須藤は咲を引き寄せて…!?

 やってきました僧侶枠。エロアニメのお時間です。

 レビューの件は気になるものの、日中は仕事に全力投球な咲。新商品のプレゼンを張り切って行うが、上司から悪意のある野次を飛ばされてしまう。そこに助け船を出してくれたのが須藤だった。

 会議後にお礼を言うとお前が噛みつきそうだったから、とからかったようなことを言うが、その後にごはんを奢ってやろうか? と言ってくれたり、やっぱりなんだかんだ優しい須藤。

 一緒に外を歩いている際に咲が通行人にぶつかってしまうと、カバンの中に入れていたあるものの電源が入ってしまう。それは先週のモニター商品とは別のXL商品……。電動で振動するXLのモノの電源を止めようとするも、慌ててしまってなかなかうまくいかず、街中でそれを出してしまう。まるで痴女である。

 須藤は慌てる咲をいさめ「欲求不満は食欲を満たすといいらしい」と自宅に招き、手料理をふるまってくれる。奢ってくれる話どこいった。かくしてお腹が満たされたものの、家にそぼXLのモノを持ってきてしまい、改めて話はモニターの件に。

 モニター商品を返そうとして持ち歩いていたことを白状すると、須藤はXL業界に貢献したいから、モニターをしてきちんと消費者の声を届けたいと言い出し、XLタイムに突入する。

 はち切れそうな思いって何なんだ。そして後ろで流れている「XLの歌」が気になる。どこまでもXL推しのこの番組、だんだん癖になってくる。来週のモニター商品は何か。楽しみだ。
(文=三澤凛)

アニメ『XL上司。』鞄に潜ませたバイブが街中で震え出し…これじゃ痴女? 第2話のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!