YouTuber・HIKAKINの食事は「早死にする人の内容」!? 1日密着動画で驚きの食生活発覚

YouTuber・HIKAKINの食事は「早死にする人の内容」!? 1日密着動画で驚きの食生活発覚の画像1
UUUM公式サイトより

 9月27日に、人気YouTuber・HIKAKINが自身の一日を撮影した動画をYouTubeに投稿。忙しいスケジュールの合間に食べている食事の内容が、「偏りすぎててヤバい」と話題のようだ。

 動画の内容は、HIKAKINが発売されたばかりのiPhone11 Proで朝起きた瞬間から寝るまでの様子を撮影したもの。この日の仕事はミーティング2本のみで、「どちらかというと休養というか、オフ寄りな日」のスケジュールだと語っている。

 飲むヨーグルトとストロベリースムージーで朝食を済ませたHIKAKINは、午前の編集作業の後、タピオカドリンクを飲みつつミーティングへ。その後銀座で高級時計を購入し、夕食には兄・SEIKINと共によく通っているというラーメン屋に足を運んだ。

 食事を終えて帰宅した後は、飼い猫と戯れてから再び動画編集作業。作業の合間には、箱買いでストックしているという缶のコーラを飲むHIKAKIN。作業は夜中まで続いたが、翌日の予定もあるため途中で切り上げて入浴することに。入浴中にチョコレートのアイスバーを食べ、午前3時ごろに就寝した。

 動画内では食事らしい食事がラーメンしか出ておらず、残りはほとんど糖分。栄養バランスの偏りが一目瞭然だったため、ファンからは「糖分摂りすぎじゃない?」「朝と昼もしっかり食べて欲しい」「早死にする人の食事内容」と食生活を心配する声が上がっている。

 この動画の次に投稿されたのは、各コンビニのタピオカを飲み比べるという企画動画。面白い動画を追求するあまり、体を壊さないよう気をつけて欲しい。

YouTuber・HIKAKINの食事は「早死にする人の内容」!? 1日密着動画で驚きの食生活発覚のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!