明坂聡美が三森すずこに「ズルいよ……」 独身をネタにしてしまっている女性声優3選

「アミュレート」公式サイトより

 アニメ『らき☆すた』(TOKYO MXほか)や『探偵オペラ ミルキィホームズ』(TOKYO MX)など、数多くの作品に出演している声優・明坂聡美。多くのファンから支持されている彼女だが、未だに独身であることをたびたびネタにして笑いを誘っている。

 デビューして以来約15年間、声優として活躍してきた明坂。交友関係も広く、特にアニメ『ひもてはうす』(TOKYO MXほか)で共演した三森すずこや洲崎綾、西明日香のことは独身仲間と認識していたようだ。

 しかし4月に三森が結婚を発表し、明坂は「平成最後の入籍なんてズルいよ……」とツイート。悲壮感漂うツイートに、ファンからは「三森さんのファンかと思ったら明坂さんのツイートかwww」「申し訳ないけど笑ってしまった」「令和では決めましょうあけちゃん!(笑)」と爆笑の声が相次いでいる。

 なお本日23日、声優の逢坂良太と沼倉愛美が結婚を発表したことで、明坂のTwitterに「○坂さん、結婚おめでとうございます!」といった祝福(?)の声が殺到。今回は一体どんな荒れっぷりを見せてくれるのか、声優ファンの注目が集まってしまっている状態だ……。

 今回は、独身であることを自らネタにしている女性声優をご紹介しよう。

明坂聡美が三森すずこに「ズルいよ……」 独身をネタにしてしまっている女性声優3選のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!