【YouTube厳選猫動画】なんかわからないけど超イケメン! 親指で「イイネ」をする黒猫が癒し

【YouTube厳選猫動画】なんかわからないけど超イケメン! 親指で「イイネ」をする黒猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 人は「イイネ」と思った時、親指を“グッ”と立たせたりする。人間以外に、この行為ができる生き物はいないと思われていたが……。「tfg69」が投稿した動画「Amazing Cat Gives Thumbs Up」では、なんと猫が親指を立たせていた。

 ソファーには「グデ~ッ」とくつろぐ黒猫ちゃんが。左前脚だけを伸ばし、なぜか手のひらを開いている。黒猫ちゃんのこちらを見つめる眼光はなかなか鋭く、かなりのイケメンだ。

 そんな猫様に、ご主人様が何かを質問。すると猫様は、開いている手のひらを「グッパーグッパー」と開閉しはじめる。ここまで器用に動かせるのも驚きだが、問いかけられて反応していることにびっくり。

 そして猫様は指をすべて閉じ、親指だけを“グッ”と立たせた! まるで人間が「イイネ」と合図するかの如く、見事な“Thumbs Up”を見せてくれている。

【YouTube厳選猫動画】なんかわからないけど超イケメン! 親指で「イイネ」をする黒猫の画像2
YouTubeより

 かっこ良すぎる黒猫様に、ネット上からは「ヒッチハイクしてるようにしか見えない」「この黒猫ちゃん器用すぎる(笑)」「唐突過ぎて爆笑してしまったwww」といった声が続出。

 この猫ちゃんがヒッチハイクをしたら、どんな車でも1発で止まってくれるだろう。

【YouTube厳選猫動画】なんかわからないけど超イケメン! 親指で「イイネ」をする黒猫が癒しのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!