西武・今井達也がイケメンすぎる! 祝勝会でビールに濡れた姿に「イケメンすぎて食べたい」

西武・今井達也がイケメンすぎる! 祝勝会でビールに濡れた姿に「イケメンすぎて食べたい」の画像1
「日本野球機構」公式サイトより

 今年9月に2年連続でパシフィック・リーグ優勝を果たした埼玉西武ライオンズ。優勝後にビールかけへ参加した今井達也に、「本当にアイドル顔だよな……」との声が寄せられている。

 今井は2017年にドラフト1位で西武に入団し、18年から1軍で活躍している若手投手。弱冠21歳でありながら、次期エースとの声も上がる期待のルーキーだ。

 話題に上がったのは、リーグ連勝祝勝会の中継映像。すでに会場はビールのかけ合いで混沌としており、今井も例に漏れず大量のビールをかけられていた。全身にビールを浴び、髪からはビールが水のように滴るほど。

 そんなびしょ濡れになった今井に、視聴者たちは大歓喜。ネット上からは、「今井きゅんイケメンすぎて食べたい」「投手陣の顔面偏差値が上がってきている気が……」「今井きゅんかっこいい!」「水も滴るイイ男とはこういう顔のことを言うんだよな」との声が相次いでいる。

 一方で「今井表情暗すぎて草」「もしかして泣いてる?」「今井ちゃんめちゃくちゃ悔しそうだな」との声も少なくない。実は今井は前年に比べると、登板数自体は多いものの自責点が多かった。そのため顔をゆがめてインタビューを受ける今井に、「真面目やなぁ」「熱い男なんだろうね。そういう点もかっこいい」と評価する人も多い。

 期待のルーキーでさらに顔もいいという、天から二物を与えられている今井。来年も祝勝会で、ビールで濡れた今井を拝みたいものだ。

西武・今井達也がイケメンすぎる! 祝勝会でビールに濡れた姿に「イケメンすぎて食べたい」のページです。おたぽるは、スポーツその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!