ケイン・コスギ、「TGS2019」で“ブレずに”筋トレ実演 今年もやっぱりカオスだった!

ケイン・コスギ、「TGS2019」でブレずに筋トレ実演 今年もやっぱりカオスだった!の画像1
「ケイン・コスギ」公式Twitter(@KaneKosugi74)より

 アクション俳優として活躍し、eスポーツの実況配信でも注目されているケイン・コスギ。『東京ゲームショウ2019』(以下、TGS2019)ではイベントブースで筋トレを指南し、会場のゲーマーたちを驚かせた。

 ゲーマーとしての一面を持つケインは、2018年8月にハイエンドゲーミングチェアブランド「AKRacing」のゲーミングチェア・オフィシャルアンバサダーに就任。今年9月に開催された『TGS2019』のAKRacingブースでは、ケインがステージに登壇して「AKRacingで君もPerfect Body」コーナーを展開することになった。

 総合ゲーム情報サイト「4Gamer.net」が掲載したレポートによると、ケインはマッチングやローディング待機中に座ったままできる筋トレを想定。疲労が蓄積しやすい手や腕の筋肉ケアから始まり、おしりの筋肉をほぐす方法などが紹介された。さらにケインの筋肉講座は、座った状態から“チェアを使ったトレーニング”に発展。座面を使って“後ろ腕立て”をするようなトレーニングや、チェア2つを使った腕立て伏せを披露している。

 ケインといえば、昨年の『TGS2018』でも同ブースのイベントに登場し、竜巻旋風脚の実演やフィジカルトレーニングを披露して注目を集めることに。今年も観客の期待を裏切らず、ネット上には「相変わらずケインがブレてない」「徐々にゲームから離れてガチ筋トレになってくの好き」「ゲーマーには筋肉も必要だから。ケイン・コスギの筋トレ講座を心して受講するように」といった声が相次いだ。

 ケイン流筋トレ術を体得し、誰にも負けないパーフェクトボディなゲーマーを目指そう!

ケイン・コスギ、「TGS2019」で“ブレずに”筋トレ実演 今年もやっぱりカオスだった!のページです。おたぽるは、騒動・話題ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!