青山ひかるが「TRIGGER」“九条天”コス姿を披露! コスプレのクォリティーの高さに驚愕!!

 グラビアアイドル青山ひかるが、スマートフォン向け本格リズムアクションゲーム『アイドリッシュセブン』に登場するユニット『TRIGGER』の【九条天】のコスプレ姿をInstagramで披露した。

 青山ひかるはグラドルとして多くの誌面を飾り、各種バラエティ番組にも出演。さらにスピーディーなダンスで魅せるアイドルユニット「sherbet」としての活動に加え、映画『ふたりエッチ』ではヒロインの小野田優良役で出演を果たすなど、マルチに活躍している。

 そんな彼女はコスプレイヤーとしてのイチ面も持ち合わせており、以前から撮影会に『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヒロインである“ヘスティア”、『キルラキル』“満艦飾マコ”などのコスプレで登場。また同作品の登場人物である“纏流子”の姿でコミケに参加することもあった。さらに最近は、ゲーム『NieR:Automata』の主人公“2B”のコスプレも披露している。

 また好きが高じたのか、英里、Pomiらとともに3人組のコスプレパフォーマンスユニット『ZiZi』も結成。今回、公開した九条天の男装コスは、そのユニットで出演した『他ジャンルフェス』の際に披露されたものだと思われる。このクォリティーの高さはさすがだ。青山ひかるは「TRIGGER併せでした~!! いやぁぁぁぁ嬉しい」と明かし、「3人でTRIGGERやって本当に楽しかった」などと振り返っていた。

 今月の10日で芸能生活6周年を迎えるという青山ひかる。これからも、コスプレにグラビアに、全力で取り組んでもらいたい。

青山ひかるが「TRIGGER」“九条天”コス姿を披露! コスプレのクォリティーの高さに驚愕!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!